仕事運アップの壁紙は滝の写真

「滝」の写真がイチオシです。滝は小さな川の流れが集まって勢いを増し、大きなしぶきとなるもの。それゆえ、今まで頑張ってきたことが大きな成果として認められる、という意味があります。大事なプレゼンテーションを成功させたい場合には、「一本の大きな滝」の写真にしましょう。自分の力をひとつに集中して一気に成功へと導くことができます。特にこの2017年が勝負だという場合には、世界最大である「イグアスの滝」の写真がいいでしょう。

百間滝_2[1].jpg

金運アップの壁紙は水晶の写真

水の気がまわっている年の財運ですから、水のイメージがある透明感のあるものが、金運アップの重要アイテムとなります。強力なパワーがある「水晶」は、壁紙にもってこいでしょう。貯金をしたい場合には、「水晶の置物やクラスター」の写真がオススメ。水晶は長い年月を経て出来上がっていくものなので、コツコツと貯めて貯金も大きくしていくことができます。赤字や借金を減らしたい場合には、「水晶のブレスレット」の写真を。水晶は浄化の働きがあるので、肌に直接触れるブレスレットの写真で、無駄なお金の流れを浄化する力が自分自身にも身につくでしょう。

df5367e1-s[2].jpg

恋愛運アップの壁紙のおすすめは!!鳥の写真

恋愛運には、干支である酉年と同じ「鳥」の壁紙がオススメです。特に、幸せを運ぶといわれる「黄色い鳥」の写真がいいでしょう。かわいらしい感じのオブジェやイラストでもOKです。鳥が羽をはばたかせて、いい運やご縁を呼んできてくれます。出会いを求めている人や片思い中の人は、恋愛の色である「ピンクの鳥」の写真を。羽を広げて今にも飛び立とうとしている鳥なら、一羽でも十分な運気がもらえるでしょう。恋人がいる人は、川や瀧など「水の流れの側に鳥がいる」写真が◎。2017年は水の年ですから、「海にカモメなどの鳥が飛んでいる」ものもパワーがあります。

animal73b_a[1].png