恋愛運アップの壁紙は桜の花の写真

 お花見で盛り上がる4月は、やはり「桜の花」の写真がベストです。風水では、桜は恋愛成就の意味があり、恋愛運に大きなパワーがあります。特に桜の花びらのピンク色は、女性をどんどん美しく、魅力的にさせる効果があるのです。新たな出会いを求めている場合には、吉野山のような「山にたくさんの桜が咲いている」写真、それも一面が桜のピンクに染まっているものにしましょう。たくさんの異性を惹きつけて、その中から自分に合う人を選んでいくことができます。

pixta_14885997_M[1].jpg

健康・ダイエット運アップの壁紙海の写真

水の力を得て健康になれる「海」の写真がいいでしょう。海水にはお清めにも使われる塩が含まれているので、身体を浄化して新しく再生する力があるのです。体調を崩してしまった場合には、「ハワイの海」の写真。明るい南国の陽(プラス)の気が身体にエネルギーを与え、調子をいいほうに整えてくれます。ダイエットを成功させたい場合には、「海からの日の出」の写真にしましょう。海の青い色は自律神経に働きかけ、イライラの鎮静効果を発揮するので、ストレスによる過食を防ぐ助けとなります。さらに、日の出(太陽)の赤い色がアドレナリンの分泌を促進し、脂肪の燃焼をサポートしてくれるでしょう。
気持ちをサッと切り替えることが開運への大きな鍵となります。壁紙を工夫することによって、自信を持って自分の道を進みましょう。安定した心で臨めば、流れる水のごとく物ごともスムーズに流れていきますよ!

1024_768[1].jpg

仕事運アップの壁紙は滝の写真

「滝」の写真がイチオシです。滝は小さな川の流れが集まって勢いを増し、大きなしぶきとなるもの。それゆえ、今まで頑張ってきたことが大きな成果として認められる、という意味があります。大事なプレゼンテーションを成功させたい場合には、「一本の大きな滝」の写真にしましょう。自分の力をひとつに集中して一気に成功へと導くことができます。特にこの2017年が勝負だという場合には、世界最大である「イグアスの滝」の写真がいいでしょう。

百間滝_2[1].jpg